☆大好きな桜エスプリークから | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆大好きな桜エスプリークから

image0061.jpg

皆さんファンデーションは何を使われていますか?ニコニコ私はカバー力をだしたい時にはカバーマーク、艶を出したい時にはエクシア、ナチュラルに仕上げたい時にはエスプリークと用途を分けてますドキドキ
そしてエスプリークはなんといってもエスプリークは仕上がりが綺麗なのにコスパもいい!
カバーマークやエクシアは高いので仕上がりが良くてあたりまえなのですが、、、にゃー
一番最近気にいってるのがエスプリークの化粧下地ニコニコ
美容液×UV効果もあり、かなり伸びもよく、す~っと馴染みますよドキドキドキドキ




image0060.jpg
私、品番を間違えて買うという大失態をしたのですが、はじめて見つけた桜柄のファンデーションケースラブラブフェミニンで可愛いニコニコ
ポーチに入っていたら可愛いですよね桜桜桜


image0059.jpg

ファンデーションブラシもケースがラブラブで可愛いラブラブ
品質だけでなくデザインもフェミニンでキュートなエスプリークに脱帽ですラブラブ!
image0063.jpg

写真の私もエスプリークつけてますニコニコ厚塗りにならずに、自然に仕上がりますよラブラブ!ラブラブ