☆コメントありがとうございます | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます

あききさん
あききさん、ご体調少しよくなられたようで良かったですショック!
私もついつい寒いのにアイスクリームや冷たいジュースを飲んでしまいガーン
今周りも風邪をひかれている方が多いのであききさんお互い気をつけましょうあせる
ニールズヤードのアロマオイルいいですねドキドキニコニコなんか癒されますよねドキドキニコニコ
美容液のテスターもいただいたのですがかなり良かったですドキドキニコニコ




あむちゃんさん
あむちゃんさん、ご体調大丈夫でしょうかあせる
最近風邪+胃腸炎がはやっているみたいですねしょぼん

そして不二家のケーキいいな~ニコニコドキドキ
クリスマスケーキって予約するだけでテンション上がりますよねニコニコ


ヒスさん

そうですねニコニコ女性はモデル体型が好きですよねニコニコ
私は長谷川潤さんが好きだったんですがすっかりマダムになられてニコニコ
今でも大好きなモデルさんですニコニコ

REDSTARさん
そうですねニコニコ取り寄せは生物だと難しいかもしょぼんでも私も苺大福大好きですニコニコ

melonさん
浜焼きにアウトレット!盛りだくさんですねニコニコ
私、クリスマスプレゼントまったく欲しいものがなくガーン最近物欲がなくてどうしたものかと思いますねしょぼん
melonさんは欲しいものありますかニコニコ