☆コメントありがとうございます | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます



ヒスさん
ヒスさん誕生日おめでとうございますニコニコ音符めでたいですビックリマークビックリマーク
でも確かに年重ねるの複雑なのはわかりますガーン
でもワインもチーズも熟成させた方がおいしいと言うし、人間もいっしょなのかなって気がしますねニコニコ

REDSTARさん
この季節はずっと乾燥が気になりますねガーン
ローズや香りがいいものだと気分もあがりますニコニコ


久保田裕也さん

美容師さんは職業柄たくさんの美容アイテムを使いますよねニコニコ久保田さんもおすすめがあったら教えてくださいニコニコまた美容品ブログに書きますねニコニコ


ららさん

ららさん、エノテカ吉祥時店に行かれているのですねニコニコ講座のあとにカウンターで飲めるとか素敵ですラブラブ!
私もエノテカ行ってみようかな~
デュバンや田崎サロンはかなり有名ですよねニコニコ
私、田崎真也さんがオーナーのフレンチとか行ってみたいなって思いますニコニコ音符