☆コメントありがとうございます | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます


REDSTARさん
リンツカフェ増えてほしいのですが…あせるあせる
ケーキ屋増えたら体重も比例して増えそうですよねニコニコ

melonさん
わかりますビックリマークなんか年末に向けて髪型を変えたり、何か変えたくなりますよねニコニコ私も最近、ばっさりと髪を切ってしまおうか考えてますガーン
運動は走るくらいしかやってなくてあせるあせる
melonさんは何か運動などされていますかニコニコ




ヒスさん

そうですねニコニコフリーの方も今、たくさん、出ているかもですねニコニコ私、個人的には本田朋子アナが大好きでニコニコ本田アナのブログ観ていると料理とか抜群で驚いてしまってますニコニコ


ららさん
ららさん、ブログ観てくださってありがとうございますニコニコ音符
ららさん、来年受験されるんですねニコニコ桜
私は日頃ドライヤーで髪を乾かしながらテキスト見てましたねガーン直前は猛勉強でしたがあせる
ワインスクールの先生は毎日通勤時間など1日1時間勉強時間をととてる人は受かるといってましたが、そんな時間とれる人いないよ~って思ってましたガーンガーン
ららさん、たぶん毎日10分とかやりつつ直前しっかりやれば大丈夫だと思いますビックリマークビックリマーク
ららさん、応援してますねニコニコドキドキららさんはワインスクールなどは行かれておりますか?