☆コメントありがとうございます | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます

REDSTARさん
抹茶のアイスクリーム美味しいですよねニコニコ私もふいに無性に食べたくなる時ありますニコニコ


健さん
最近モンブラン大好きでニコニコ中に生クリームがたっぷり入っているケーキが好きですニコニコ

サックマンさん
サックマンさん、温かいお言葉本当にありがとうございます!
トシヨロイヅカ私もなりたいニコニコ音符

ヒスさん
ヒスさん人気のケーキ屋さん行ってみたいショック!あせるあせる本当にケーキに目がなくてガーン
美味しいケーキを見るとお腹すいてないのに食べてしまいますねあせる

今日は3連休最後で町が混んでますショック!
宮崎はいかがですかニコニコ

あききさん
あききさん、トシヨロイヅカのシュークリーム絶品なのでぜひ今度食べてみてくださいドキドキ
そして沢尻えりかさん本当に可愛いですよねニコニコ最近思うのですがえりかという名前がつく方、皆さん可愛くないですか?笑
私のまわりのえりかさんみんな可愛いですラブラブ!
沢尻えりかさんスタイルもよく憧れですニコニコドキドキ
あききさん、3連休は何かされましたかニコニコ私はずっと寝てたので今日はさすがに友達とお茶にいきますガーン

しんごさん
しんごさん、鮨屋さんなんですねショック!鮨職人本当にすごいと思いますショック!私はおにぎりすら最近崩れてしまうのでガーン