☆コメントありがとうございます | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます

あききさん
あききさん、あたたかいお言葉本当にありがとうございます。
ワインスクール銀座にあります。
でも、もはやミルフィーユに夢中でした。笑
あききさん、大政絢さん見ました!すごくきれいな方ですね。
リクルートのCMや結構、今活躍されている女優さんですよね。
ストロベリーナイトにも出ていらしたんですね!
最近、若手の女優さん、たくさん活躍されていますよね。倉科かなさんとか
可愛いなって思います。
ファーストクラスにも今が旬の女優さん、出てますよね。
「今日会社休みます」はほのぼの見れて、「ファーストクラス」はひやひやしな
がら見るかんじですよね。
今日会社を休みますは福士くんと綾瀬はるかさんは結ばれるのでしょうか。今後
の展開が気になりますよね!!


ヒスさん
ヒスさん、宮崎地鶏の炭火焼なんて、本当に美味しそう♪
食材がおいしいなら、やはりシンプルに調理をするのが1番ですよね!

鶏肉はたんぱく質ですし、ダイエットにもいいと思うので、私もこれからの食事
に取り入れたいです。

ヒスさん、宮崎は今日は何度くらいですか。
東京は久しぶりに晴れて、とっても暖かいです。
やはり私は寒いより暑いくらいに暖かい方がいいですね。

サックマンさん
サックマンさん、ワインの復習も欠かせないですね。がんばらないと。。。
サックマンさんはお酒は好きですか。
最近、私はどんどんのめるようになって気をつけないとなって思います。


REDSTARさん
紅茶とかお茶のエッセンスって大事ですよね。
基本的に日本人が昔から食事に取り入れてきたものって体にいい気がします!!