☆コメントありがとうございます。 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます。

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコカジュアルコーデ自分も大好きですもみじ
梨花さんってよくパリにいらしてるんですねニコニコドキドキ
本物とかかなり綺麗そうラブラブ!しかもパリが似合う方ですよねひらめき電球

あききさんの好きな選手、海外に行かれてしまったのですねショック!
私はベタに本田選手とか好きです!(笑) さらにミランの監督もダンディーで好きです!(笑)
サッカー選手は細身で体脂肪とかなさそうな感じがいいな~とか思いますねニコニコ
いつかヨーロッパサッカーとか本場で見てみたいですラブラブ!
あききさん東京の台風大丈夫でしょうかショック!
気を付けてくださいねショック!


サックマンさん
さんたんださん、一皮向けて!(笑)
確かに一皮向けてな感じで旅行からいろいろ学びたいですニコニコ



yukiさん

yukiさん わかりますビックリマークビックリマークなんかフランスに行くと髪がぱさぱさになりますしょぼん
さらには肌も荒れますねショック!水が合わないのでしょうかねしょぼんあせるあせる
日本に帰ったらしっかりケアしようと考えていますショック!

ヒスさん
ヒスさん、台風大丈夫でしょうかショック!あせる
最近台風とか自然災害が多いですよねしょぼんあせる
ヒスさん、私、18日に帰りますニコニコ
そろそろ和食が食べたくなる兆しですねガーン


REDSTARさん
アルコールにはビタミンがいいのですねニコニコ
朝食にオレンジジュースくらいしか飲んでないのでもっとちゃんとビタミン摂ろうと思います桜