☆コメントありがとうございます。 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます。

barbieさん
フランスってついつい食べるか買い物に暴走してしまいますガーン
ライスプリンはプリンの中にライスが入っていて、ヘルシーな味でしたニコニコ日本にもあったら売れるのではないかなって思いましたよニコニコ
あききさん
あききさん、梨花さんもパリにいるんですねニコニコ
本物を見てみたいですラブラブ!
アスリートマイスター素敵ですニコニコ
本田朋子さんのブログを見ているとちゃんと小皿にいろいろな種類の料理が分けられていて栄養バランスが抜群に考えられているなひらめき電球って思いますニコニコあききさんもアスリートマイスター獲られていてすごいな~って尊敬ですラブラブ!

あききさんぜひ栄養のことまた教えてくださいニコニコ
あききさん、スポーツでは一番サッカーがお好きですかラブラブ!




シエンタさん
わかるかもですニコニコワインの香りニコニコカクテルグラス
ぶどう畑は癒されますねニコニコ

ヒスさん
ヒスさん、台風大丈夫でしょうかショック!
三連休は台風になると聞きましたしょぼん
なんだか最近、日本って自然災害が多くて困りますよねショック!
どんなに進んでも人間は
自然災害には勝てないですねしょぼん


さんたんださん
400グラムやりすぎですよねガーン
いつもながらショック!
ちゃんと運動をしないとですしょぼん

REDSTARさん
世界基準ですねニコニコ
数字とかに確かに出るかもです!