☆コメントありがとうございます | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます

あききさん
あききさんやはり、高たんぱく質は重要なんですねドキドキたんぱく質だとやき鳥とかなら摂っている気がしますガーン私は脂肪分と糖分ばかりなので気をつけないとですねショック!ショック!
あききさん、昨日本田朋子さんのブログを見てたら本田朋子さんもアスリートマイスターを獲られたようですニコニコ
アスリートマイスター難しそうですが自分の健康にもいいし、一生役に立つ資格ですねニコニコ
私ももう少し健康に気を遣った生活をしなくてはと思いましたショック!



ヒスさん
ヒスさん、3連休ゴロゴロなのわかります!やはり疲れますよねショック!連休人の多い場所とか私、苦手なんでしょぼん

フランスは最高気温が20度くらいですね!夜になると肌寒いですショック!
カロリー高いものばかり食している癖に寒がりで燃費の悪い体だなって思いますねしょぼん

REDSTARさん
ありがとうございます!また食いしん坊ブログてすがまた見ていただけたら嬉しいです桜桜