☆コメントありがとうございます | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます

ヒスさん
ヒスさん、フランスと東京の時差はだいたい7時間くらいで東京の方が進んでいますねニコニコ本
フランスはちょっと寒いですあせるショック!
ヒスさん宮崎は今何度くらいですかニコニコ


カサブランカさん
カサブランカさん、温かいお言葉本当にありがとうございますショック!ひらめき電球恐縮ですしょぼん
カサブランカさん、綾瀬はるかさん本当に可愛いですよねニコニコ
1度、友達が見たことがあるらしく、あんなに真っ白で肌が綺麗な女性は見たことないって言ってました桜桜
カサブランカさんDEWというブランド気になりますニコニコ松雪泰子さんのCM見たことがなくてショック!あせるでも松雪泰子さん、肌すごく綺麗ですもんねニコニコ
カサブランカさん、私、旅行先で雪肌精を使っていますニコニコキラキラ
値段もリーズナブルですし、香りが好きでニコニコラブラブ
カサブランカさんは旅行に行かれる際などはどういった化粧品を持っていきますかニコニコにゃー


あききさん
あききさん、アスリートマイスターすごいラブラブ!
あききさんと結婚したいですニコニコドキドキ(笑)
私、食べものの健康とか本当にちゃんと考えたことがなくてしょぼん
枝豆とかにも大量に塩をかけますショック!
あききさんスポーツ詳しいですもんねニコニコ
アスリートさんの食事を見てると本当にバランスのとれた食事をされていますよねペンギン
あききさんは日常、食事で気をつけていることはありますかにゃー
フランスは日本よりちょっと寒いくらいですニコニコラデュレ本店に本当に可愛いキーホルダーがあり買おうか迷っていますショック!