☆コメントありがとうございます | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます

カサブランカさん
ポーラニコニコチェックしてみますね音符ニコニコ
米倉涼子さん大好きなんですキラキラこの前、麻布で米倉涼子さん見て、本当に本当に綺麗でオーラが半端なかったですニコニコそんな米倉涼子さんCMしているポーラかなり気になりますニコニコラブラブラブラブ
カサブランカさんこの前SKⅡの美容液を購入したのですが良かったですニコニコキラキラ
カサブランカさんまたおすすめのコスメありましたらぜひ教えてくださいニコニコラブラブ


melonさん
私、秋靴はアシックスでブーツ買いましたニコニコぺったんこですキラキラ
アシックスは足のサイズを測ってくれるので自分にあった靴をさがすことができますニコニコ
melonさん秋服は買いましたか?キラキラ


さきちゃんさん
入ってません。



ヒスさん
ヒスさん、エビちゃんはたしか大学卒業後にCanCamだった気がしますニコニコ全然田舎顔じゃないですよ~宮崎を代表する美人さんな気がしますキラキラニコニコスタイルもいいし完璧ですよねキラキラニコニコ


REDSTARさん
そうですねキラキラ季節の変わり目なので肌も体の健康も気をつけないとなって思いますガーン