☆コメントありがとうございます | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます

melonさん
melonさん、ヒーロー最終回だったんですねしょぼん知りませんでしたショック!あせる
北川景子ちゃんが本当に可愛くてニコニコドキドキ

そしてmelonさん小西さん、辞めてしまうのですねショック!ショック!ショック!
知りませんでしたあせる
今度聞いてみますねニコニコアッシュ系の色いいですよねドキドキ私、元から髪がくせ毛とかなので、うまくまとめ髪とかできるようになったらなって思いますあせるあせる
melonさんはヘアアレンジとかご自身でされますかニコニコ







奴隷役員よっちゃんさん
ありがとうございますニコニコ六本木にご在住なんですねニコニコひらめき電球
また見ますねニコニコ

タコチョッパーさん
確かに女性はなにかとお金かかりますねしょぼん
節約しないとですしょぼん





ヒスさん
ヒスさん、年末も神社には行かれないのですねひらめき電球初詣は行かれますかニコニコ
私はいつも日枝神社に行きますねニコニコ年末年始に飲む甘酒が好きですね音符
何よりエビちゃんの実家近くの神社に行ってみたいですニコニコ





カサブランカさん
カサブランカさん、いつも素敵な情報、本当にありがとうございますラブラブニコニコエクシアすごく良くてひらめき電球厚塗り感もなくていいですよねラブラブ!あとオルビスの洗顔、粉状のは使ったことあるのですが今度オルビスチェックしてみますねニコニコラブラブ
カサブランカさん、スークのファンデとか使ったことありますかニコニコなんか美的に掲載されていてちょっと気になっていてニコニコ
やはり私は服よりも化粧品の方が好きですねニコニコ