☆コメントありがとうございました | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございました

あききさん
ありがとうございます。私もお肉も大好きですし、魚も大好きです。
最近、涼しくなってきて、食欲がかなり増進されているように感じますね

あききさんは秋服など買われましたか
もうそろそろ夏服と衣替えをしないとなって最近思っています


melonさん
ありがとうございます。お酒大好きです。笑
氷結にそういったテイストがあるんですね!知らない。
ちなみに今って誰がCMしてますか?
昔、佐々木希さんがやっているとき、本当に可愛いなって思いました!


ヒスさん
ヒスさん、女の子の観光客が多いと、確かに華やいでいいですね!
えびちゃんのパワースポットは私も行ってみたいです。
えびちゃんのブログを見ているとヒスさんがいつも教えてくださる
宮崎のこと思い出しますね!
東京はだいぶ涼しくなってきましたが宮崎はいかがですか?


カサブランカさん
カサブランカさん、私もアルビオン好きです♪
アルビオンの基礎化粧品、とってもいいですよね★
そして、エクシアAL、早く使ってみたいです。涙

最近、カウンターにいってないのでカウンターに行って情報を一気に仕入たいです。
カサブランカさんにいろいろ伺えて助かっています。
たぶん、私もジェルマスクファンデも両方買ってしまう気がします!!

タコチョッパーさん
そうですね。海の幸、たくさんって大好きです。
たぶん、肉よりも私は海の幸の方が好きですね♪


健さん
ありがとうございます。食いしん坊ブログまたいろいろ書きますね。