☆コメントありがとうございます | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます

atsushiさん
そうですね。何か、食べる量が夏も変わらず困っています。涙
ダイエットしたいのですが。。。

カサブランカさん
コスメキッチン!!行きたいです。9月になったら時間ができるので、カサブラ
ンカさん、行ってみますね☆★
そして、ラグラリー!美しい人が使うオーガニックと聞くと、いかにも美しくな
れそうです。笑
でも最近、ハリウッドスターの方とかオーガニック思考の人が多いですもんね!
私も最近、オーガニックと聞くと気になりはじめ。笑
カサブランカさん、またぜひぜひお勧めの化粧品情報教えてください。


ヒスさん
ヒスさん、わかります。もう何だか人が多い場所私も無理で。
土日の渋谷とかわめきたくなります。笑
家畜の伝染病確かに問題になっていましたよね。
泉谷しげるさんはそういった活動にそっせんして携わられているのですごいなっ
て思います。
そういうイベントの存在って本当に大事ですよね!


あききさん
あききさん、焼肉屋で働かれてたことあるんですね!
お肉の部位とか覚えるの大変でしたか?
説明をされて、必至にうむうむと聞いていたのですが全然頭に入らず、相変わら
ず花より団子だなって思いました。笑

関ジャニさんの映画気になります!渋谷すばるさんは悪役なのでしょうか?
あと沢尻エリカさん本当に可愛いですよね。フランス人形みたいな顔されてませ
んか?
パレタスというアイスクリームのお店はじめて知りました。
あききさんのホットなアイスクリームのお店ならすごく気になります。
この時期、アイスみたいなコールドなスイーツ、食べたくなりますよね♪


aloha-sprits-yoshiさん
違うんです。お肉を知ろう&和牛を広めようという会で。笑
でも、確かにフレンチみたいですね!
コンソメってその店の仕事ぶりがわかるんですね。知りませんでした。
でも、コンソメとかすごく仕込みに時間がかかるっていいますよね!!


ルンルンさん

ルンルンさん、コメントありがとうございます。
この時期、牛肉とか食べると元気になりますよね!
そしてルンルンさん、クロワッサンのたいやき気になります!!
どんな味なんだろう~
さくさくな感じですよね!
ルンルンさん家の朝食に出てるの想像すると無性に食べたくなりますね!