☆コメントありがとうございます。 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます。

カサブランカさん
カサブランカさん、コンビニスイーツ美味しいですよね♪
ローソンのウチカフェスイーツあまり食べたことありませんでした。
私の家の近くがやたらファミマが多く。。。涙

ロールケーキ食べたい~
マダムシンコというお店も知りませんでした。クレームブリュレおいしいですよね♪あのカリカリな感じが好きです。

そして、トップスのチョコレートケーキ、私も大好きです!紅茶のケーキは食べたことがないのですが、チーズケーキもおいしいですよ!
くるみがたくさん入っていて美味しいですよね!


ピッキ市川さん
シャープ!あまり言われないので、なんだか嬉しいです。笑
ありがとうございます!

maiさん
ありがとうございます。恐縮です。maiさん、褒められたりしないです。涙
むしろ、友達とかにも。涙
私、小さい頃からあまり親にも褒められたことがなく、、だからマイナス思考なのかなって最近、思いますが
もう30歳なので、前向きな人間になりたいですね。プラス思考の人の方が何だか一緒にいて楽しいですもんね!



サックマンさん
ありがとうございます。何だか恐縮です。
北川景子さんスキです。ヒーローでいい味を出していますよね♪

にゃんさん

いつも見てくださって本当にありがとうございます。すごくうれしいです。
私の身長は163センチですね。
165欲しかったのですが。。。
またコーデなど紹介させてください。

melonさん
ジムは週に3回は行ってますね。
そして、半身浴!いつもしなくてはと思うのですが、私、あついのがダメで。涙
でも、タレントさんとかやっていると聞くと、美の秘訣なんだろうなって思います。
今度、私も素敵な入浴剤を購入してトライしようと思います。


健さん
了解です。いつも食いしん坊ブログを見てくださりありがとうございます。
シーソゲーム私も大好きです。あと365日とか!

プーさん
ありがとうございます。恐縮です。食いしん坊ブログですがまた書かせてください。

あききさん
あききさん、カイラニ、色違いすごくうれしいです。
カイラニを着るたびにあききさんを思い出します☆

そして、関ジャニさん!いいですね♪
今、1リットルの涙が再放送されていて、錦戸くん、いい味を出しているなって思います。横山くんのグルメレポとかも好きですね。

あききさん、貴和製作所というのはアクサセリーの部品などを売っている会社ですか?