☆コメントありがとうございます | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます

melonさん
あたたかいお言葉本当にありがとうございます。
化粧品っていいですよね♪私も大好きです。
化粧水、クリーム、洗顔はすべてロクシタンのIMMORTELを最近、使っていて。
美容液はレプリションですね♪
melonさんは何を使われていますか?そして、熱海に旅行いいな~
私はお休みの日は、いつも映画を見たり、美味しいものを食べたり。
最近、全然遠出をしてないので、熱海とか行きたいな~

REDSTARさん
ハンドクリームの塗り方!意識したことなかったです。今度ぜひ教えてください。
鴨川シーワールド!感想を教えてくださいね!


さんたんださん
そうですね。夏は紫外線も強いですし、女性はちゃんとケアをしないといけない
ですよね。


カサブランカさん
ベジタブルマイスターに、アロマテラピー素敵★
私も習ってみたいな~そういえば、この前、えびちゃんのブログを見てたら、え
びちゃんもアロマ系の
資格を取得してましたよ!
そして、カサブランカさん、本当に自分を磨いていて、素敵な女性だと思います!!
私は現状を変えようとする努力を最近、怠っているような。。。涙

カサブランカさん、私、失恋もありますし、フラれたこともありますよ!
う~ん、本当に恋愛は難しいですよね。私は、恋愛って仕事とかと違って
努力が報われるとかでもない気がして。何か、追えば逃げるのが人間の性ですし。
あんなやっかいなものはないなって思いますね。笑

でもカサブランカさん、いろいろ学んでたくさん引き出しもあると思いますし、
すごく素敵だから必ず現れると思います!!
友達もいってたのですがたった一人の男性を見つければいいのに、どうしてこん
なに難しいのだろうと。。。
だからこそ、運命なのかもしれませんが。
カサブランカさん、化粧品のこと、習い事のことぜひぜひこれからも教えてくだ
さいね!
とっても刺激になります!


ヒスさん

そうですね。雨が1番強い時ってもう傘が曲がりますよね。涙

そして、芋アイス、東京にも売っているとは!!
今度チェックしてみますね!
バニラ味が食べたいな~

りぼんにゃんさん
りぼんにゃんさん、私、チョコミント大好きです★
ハーゲンダッツからレモンジンジャーというテイストが発売されていることはじ
めて知りました!!
さっそくコンビニでチェックしてみますね!
クリスピーサンドも大好きです♪