☆コメントありがとうございます。 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます。

REDSTARさん

そうですね。何となく台風で空の色があやしいかんじがありますね。

鰻重、食べないと!

今度写真載せますね!スタミナをつけたいと思います。



たーちゃんさん

そうですね。紫外線対策ちゃんとしたいと思います。熱中症にも気を付けないといけないですよね。




サックマンさん

ありがとうございます。そうですね。いきなりの雨に気をつけないとですね。今日、東京は何だかすずしいです

カサブランカさん

カサブランカさん、市ヶ谷の料理教室に通われているんですね!素敵☆

カサブランカさんが作った生春巻き食べたいです♪

大使館でお茶ができる会があるのはじめて知りました☆

大使館なんてなかなか入る機会がないので、いいですよね★

しかも、大使館のマダム、知的教養と美貌を兼ね揃えてそうですね~

私、1度、フランス大使館に行ったことあるのですが、すごくきれいでした☆

あ~ベルギー大使館なども行ってみたいな~

代官山とか大使館いろいろありそうですよね!

私、英語はまだまだで。ちゃんと勉強しないとなって思うのですが。

カサブランカさんは今、他に習いたいことありますか?カサブランカさんちゃんといろいろなことに興味を持っていて、素敵だなって思います!私もがんばらないと!

ヒスさん

そうですね。台風なんだか心配ですよね。

あまり被害がでないといいのですが。。。

飛行機も運航できなくなりそうですよね。涙

そして、甘いもののお店に行くと私もついつい買い過ぎてしまったり。。。

あとパン屋とかいっぱい菓子パンを買ってしまいます。笑

芋アイス!

芋の形しているアイスってあるんですね!知らなかった~

東京にもあったらいいのにな~