☆いつもの | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆いつもの

昨晩はいつも通っているイタリアン、シチリアーナドンチッチョへニコニコラブラブラブラブ
しばらく行ってないとついつい行きたくなる中毒的イタリアンラブラブ!ドキドキ
image0774.jpg
9時くらいに予約して、2回転目にも関わらずこんなに繁盛してるの、さすが人気店ですねショック!キラキラ
image0771.jpg
まずはムルゴーというキレがあるスプマンテで乾杯なりラブラブ

image0768.jpg
タコとレッドオニオンのマリネドキドキ
家でこの前アレンジして作ってみましたが、何か違いました、、ガーン
image0765.jpg
いつも頼むフリットラブラブ勝手に東京1美味しいフリットと名付けてますラブラブ!

image0763.jpg
ズッキーニと夏野菜のトマトクリームのパスタラブラブ
トマトクリームなぜかすごく好きラブラブ!

image0759.jpg

ムール貝とSummerポルチーニのパスタラブラブ
最高に美味しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

image0777.jpg
メインはカジキマグログリルラブラブラブラブ!
カジキマグロはシチリア名物ですねニコニコ
image0753.jpg
dessertはセミフレッドラブラブアイスケーキって大好きですニコニコ
よく食べよく飲んで!
楽しいdinnerでしたがかなり食べすぎなので運動しなくちゃですしょぼん