☆コメントありがとうございます | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます

あききさん
あききさん、「父の日に」のコメント欄にコメントいただけていたのに、本当に
ごめんなさい
昨日のW杯はちょっと残念でしたね
私も本田選手がゴールを入れたときはこのまま1対0でいけるのではと思ったの
ですが
コートジボアールがすごく強くて、3分で2点入れられた時は衝撃でした
遠藤選手、次は出てほしいですよね。涙
何だか日本の選手の疲れが感じられたのでゆっくり英気を養ってほしいなって思
います
あききさん、次はお互い勝利を喜び合えるようになってたらって思いますよね~
応援しないと
朝見ることになるので、早寝早起きを心がけたいと思います。笑

ぽん太さん
そうですね。ギリシャに勝ってほしいですよね
選手のプレッシャーも半端ないと思いますが、期待しちゃいますね。涙

ヒスさん
そうですね。オリンピックと一緒でワールドカップって確かに独特な雰囲気があ
るのかもしれないと思いますね
ギリシャに勝といいな
そして、東京もだいぶ日差しが強くなってきました
紫外線対策が必要な季節ですね
九州行きたいな~
自然に美味しいお水を飲み、心も体もデトックスしたいなって思います

水野佐彩さん
昨日は残念でしたね
本田選手のゴールでいけると思ったのに
引き続き、応援したいですね♪