☆ポンペイ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆ポンペイ

「ポンペイ」の画像2

先日、ポンペイという映画を観ました☆

実は、2年前にポンペイに実際に足を運んだことがあったので、

この映画はすごく気になる作品でもありました!

実際のポンペイには火山で被害をうけた村人のミイラなどリアルに飾ってあって怖いのです。。。涙


ポンペイは火山噴火によって村全体が全滅に追いやられた悲劇の実話なのですが

この作品はその歴史に基づき、ポンペイの裕福な令嬢と奴隷の主人公が人生最後の1度っきりの恋愛をするというお話。

ポンペイが火山噴火でどんどん焼かれていくリアルな映像など、息を飲むシーンばかり!

バイオハザードの映画監督が描いた作品だけあり、1秒たりとも心をほっとさせてくれる休息を

与えてくれません!笑


何よりこのヒロインのオーストラリアの女優さんが美人すぎてうっとり~

迫力あるダイナミックな映画なので、ぜひ皆さんも足を運んでみてくださいね♪