☆コメントありがとうございます | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます

melonさん
確かにもうすぐTシャツの季節ですねニコニコ音符
私もほしいな~ニコニコ
私、プラステとか着やすくてブランド的に好きですねニコニコ
melonさんはどこのブランドがお好きですかニコニコ
私、雑誌はあまり見ないのですが、井川遥さんが好きなのでVERYとかみますねニコニコラブラブ
melonさんはいかがですかニコニコ

ヒスさん
私、昔、中山美穂さん大好きでしたニコニコラブラブ
もしも願いが叶うなら、、 というドラマの中山美穂さんやママはアイドルとか好きでしたニコニコ
ヒスさんは昔のアイドルならどなたがお好きでしたかニコニコ


yukiさん
確かに雨の季節は髪がまとまらず、、、
どうしたらという感じですねショック!
私はウェラを使用してますよニコニコ
なんか乾かす前に必ずオイルを塗るよう美容師さんに先日言われましたショック!
yukiさんはオイルなど使用されていますかニコニコ

綾鷹丸さん
綾鷹丸さん、私もソフトクリーム大好きですニコニコ
このまえマンゴーソフトを食べましたラブラブ幸せな瞬間でしたねニコニコ