☆ありがとうございます | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆ありがとうございます

コメントお返事できてなくごめんなさいしょぼん


melonさん
温かいお言葉本当にありがとうございます。恐縮です。
10キロだと、私の場合はランニングマシーンで時速9キロくらいで1時間ちょっと
走っていますね。
あと、泳ぐときはだいたい30分から40分泳いでいます。
本当にお酒も食べることも大好きなので消費しないと大変なことになって。。涙
食べても太らない女性がうらやましいっていつも思います。
でも生まれもった体質だし、運動がんばろうって思います!


さんたんださん
本当に最近、紫外線が強いですよね。
小さい頃、よくやけると赤くなり母がきゅうりを肌にのせていたので、
またきゅうりをのせないように日焼けには気をつけたいなって思います。笑

あききさん
明日は北海道でも真夏日になるみたいです。
何だか最近、本当に暑いですね。
あききさんの帽子かわいんだろうな~
私も白のレースの帽子がほしいなって思っています。

アルビオン!1度だけ銀座店に行ったことがあります。
私はいつも伊勢丹新宿に行ってしまいますね。アルビオンの
定員さん、きれいな方多いですよね♪
ゴディバのフランポワーズのドリンク気になります!!
いつも抹茶ばかりだったので今度購入してみますね♪

ヒスさん
ヒスさん、宮崎に移住される方多いってわかる気がしますね。
北の雪国とかもいいのだろうと思うのですが実際に住んでいる方に聞くと
雪国に住んだことがないからそんなことが言えるんだって云われますし
やっぱり暖かい場所っていいなって思いますね。
宮崎のみならず九州だとあたたかいですし、ごはんもおいしいし、ひとも優しそ
うですね♪

綾鷹丸さん
ハナサキカニにうに、毛ガニなんて!!素敵★
とってもおいしそうです♪
根室のこんぶでだしをとったら美味しそうですね!!居酒屋根室行ってみますね!!
北海道の食べ物大好きなので、今度行ってみます。
結構東京には北海道の居酒屋多いですよ。
またブログでも紹介しますね!