☆コメントありがとうございます | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます

REDSTARさん
今日は朝からハンガリーに移りましたよニコニコ
ハンガリーは暖かくて驚きですニコニコ


yukiさん

yukiさん、hotelも楽しみの1つですよねニコニコドキドキ
今回、旅行を決めたチェコとハンガリーはイタリアやフランスなどの大観光地とは違い、観光地観光地っぽくないのがいいなって思いましたニコニコ
もう年みたいで人がたくさんいる場所がダメみたいですあせるあせる
yukiさんは今行きたい国とかありますかニコニコ私はモロッコに行きたいな~ってたまに感じますニコニコ



あききさん
あききさん、東京で地震があったみたいですねショック!あせるあせる
大丈夫でしたかしょぼんでもコメントいただけて安心しました桜桜
東京で地震というと震度3でも揺れているな~って感じますし4だと結構揺れたのかなってあせる
あききさん、連休あっという間ですよねしょぼん
なんだか私は来月30になることにジーンとしてますひらめき電球(笑)
あききさん残りの20代楽しく過ごしたいなって感じますニコニコあききさん今度甥っ子さんが来ましたらお話聞かせてくださいねニコニコ