☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

yukiさん
ご当地アイスって本当に美味しいですよねニコニコドキドキ
私はいつもソフトクリームを食べてしまいますニコニコキラキラドキドキ
yukiさんもシャンパンがお好きなんですねニコニコキラキラ
私はシャンパンの中だとサロン、ルイナール、ローランペリエあたりが好きですドキドキ
シャンパンってちょっと高価ですが、特別な記念に飲みたいですねニコニコキラキラキラキラ

あとアナと雪の女王は雪の女王がかなりかわいかったのでぜひ観てみてくださいねニコニコドキドキ

ヒスさん
ヒスさん、八木ちゃんとは八木麻衣子さんですかニコニコ
CanCam読者モデルさんから専属モデルになった近藤しずかちゃんとかは同級生でしたニコニコ

そして太陽の卵キラキラ20万ショック!ショック!ショック!
凄いですね!!!!
どんな味がするのだろう~
最近世の中が安いか高いかになっている気がしますねショック!ショック!ショック!