☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆


あききさん
バカラの招き猫ニコニコベルすごいドキドキ絶対に素敵だしキラキラなんだろうな~ニコニコキラキラ
幸せな気分になれそうですねニコニコ音符
あききさん花見ニコニコ実は火曜日私も中目黒の夜桜見に行ってたんですニコニコ
あききさんに会いたかったな~ショック!ドキドキ
中目黒満開で綺麗でしたよねニコニコ出店もあったりで桜見ながら飲んでましたひらめき電球(笑)今週末も桜見に御苑あたり行こうかな~って悩んでますニコニコ

melonさん
温かいお言葉本当にありがとうございますショック!ドキドキ
最近ずっとワインの勉強に没頭しててあせる大学を卒業してなかなか座学をしてこなかったのでなんだか新鮮でひらめき電球(笑)
melonさんに温かいお言葉いただけて本当にうれしかったですショック!
私もまだ心配いただけるんだ~って桜(笑)
これからしっかり更新しますねニコニコまたグルメブログになってしまいそうですがショック!


ヒスさん
ヒスさん鰻は天然と天然じゃないものだと全然味が違いますよねガーン
天然鰻食べたいな~高いけれどショック!ショック!ショック!
ヒスさん豚肉に筍の炒めもの美味しそうニコニコ私も食べたいですニコニコ
筍の天麩羅も美味しいですよねニコニコ
今日は筍を買って帰ろうと思いますニコニコ