☆進化したホワイトロジスト☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆進化したホワイトロジスト☆


image0445.jpg
大好きなホワイトロジストが進化したのですドキドキ
ホワイトロジストといえば、美白に効くコウジ酸をたっぷり導入されている美容液ドキドキ
美白したいなら真っ先に使うべき美容液だと思っていますラブラブ!
さてそんなホワイトロジストが2年ぶりに進化を遂げました~ドキドキ

image0444.jpg
以前のものはこちらですネイル以前のもすごく良かったのに
さらにバージョンアップしたということはさらに美白効果があるのかな?ドキドキ


image0446.jpg
2プッシュくらいが目安ドキドキ
使って感じたのが、前のホワイトロジストよりも濃厚アップ
そして、ベタつきもあまりなく、香りもさわやかドキドキ

image0447.jpg
す~っと浸透していきますよドキドキ
ホワイトロジストが驚く点というのは、使用していくうちにシミが薄くなるということなんですよねラブラブ!
写真でもわかるように肌が本当に白く透明度が増すんですドキドキ
EXになってから、さらにその白肌へと導いてくれる度合がアップしていますドキドキ
でも1番感じたのは、濃厚!ということなので、確かに比例して、白肌への導きも強くなりますよねドキドキ


image0442.jpg
これからの春夏の紫外線なんかに負けやしない、ホワイトロジストEXさえあればラブラブ!

でも、最近、米肌の肌潤改善エッセンス やホワイトロジストEXといい、米や麹に
大変お世話になっていますドキドキ
やっぱり日本人は日本人古来からお世話になっているものが肌に合いますよね!!
これ、本当に実感しちゃっていますドキドキ


image0448.jpg
ホワイトロジストEXとともに、春夏も紫外線対策していきますドキドキ