☆アメリカンハッスル☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆アメリカンハッスル☆

アメリカン・ハッスル

先日、アメリカンハッスルという映画を観ましたドキドキ

1079年代後半のアメリカを揺るがした政治家などの収賄スキャンダル、アブスキャム事件を題材にしたサスペンスドラマ音譜


自由と引き換えに、FBIが仕掛ける悪徳政治家検挙を狙ったおとり捜査に協力させられる詐欺師たちの姿を、スリリングに映し出しています♪


監督は、『世界にひとつのプレイブック』などのデヴィッド・O・ラッセルドキドキ

『ザ・ファイター』などのクリスチャン・ベイル、ブラッドリー・クーパー、エイミー・アダムス、ジェニファー・ローレンスら、実力派スターをそろえ、いかにもアメリカンな映画の仕上がりとなっていましたよリボン


アメリカン・ハッスル

最近、とくに売れているブラットリークーパー口紅ハングオーバーなどにも出ていましたねラブラブ

私にはベッカムそっくりに見えるのですが、私だけでしょうか??あせる

アメリカン・ハッスル

1番好きなディカプリオの次に好きな俳優・クリスチャンベイルが何と、こんなに太っていますあせる

あのバッドマンのクリスチャンベイルが…

役のためにここまで太ることのできるクリスチャンベイルアップ役者魂を感じます!!

アメリカン・ハッスル

とにかく彼らのクセのある演技が、見どころドキドキ

世界にひとつのプレイブックの主役の2人がまた共演しているところもまた見どころですドキドキ


次の作品ではクリスチャンベイルは痩せているのかな~

ロバートデニーロも出ているので、ぜひ皆さんも見てみてくださいねドキドキ