☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

melonさん
ホワイトデーにデート素敵ニコニコドキドキドキドキ
私ならどこに行くだろう~ベタにディズニーシーで夜景とかいいなって思いますニコニコ音符
あとハンカチは表参道のエチカ内のワールドのショップ内にありますニコニコドキドキ
洗ってそのまま乾かせば使えるので便利ですニコニコ




あききさん
あききさん、ホワイトショコラのケーキ絶対に美味しそうニコニコラブラブラブラブ
ホワイトショコラの中にフランポワーズが入っているとアクセントになっていいですよねニコニコラブラブラブラブ
そして、あききさん、私も最近肌荒れが気になりますあせるしょぼんしょぼん
季節のかわり目って肌が荒れますよねしょぼん
なんか麹をそのまま肌に塗るといいと聞いたことありますショック!
でも麹って臭いとか気になる気がしますよねショック!ショック!ショック!





かずさん

かずさんもう桜って咲いているのですかニコニコ桜桜知らなかったひらめき電球
私、最近桜スイーツにはまっていますニコニコ花より団子な私ですねショック!ショック!ショック!

ヒスさん
ヒスさん、宮崎県のブドウは有名みたいですよニコニコ
ワインすごく好きなので宮崎県のワイナリーのワイン飲んでみたいな~ニコニコ
東京は今週は寒いですあせる宮崎県はいかがですかニコニコ

米肌、男性も使えると思いますニコニコ


anroseさん
丸の内でお母様とイタリアン素敵桜
丸の内は落ち着いていて、お洒落なお店も多いからいいですよねニコニコラブラブ私あまり行かないのですが好きな場所ですニコニコ
anroseさんおすすめの丸の内のお店とかありますかニコニコ