☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

かずさん

ありがとうございます。また紹介させてください。

ユキさん

ユキさん、まだまだこの季節寒いので防寒しないとって思いますよね♪

そして、アニマル柄大好きです。冬とかは特に、小物類が欲しくなってしまいますね。

そして、失恋ショコラティエの今度の展開が気になりますよね。

好きな人が恋愛している姿を目の前で見るなんて本当に残酷ですよね。

観ている側も「なぜ?」という気持ちになってしまいます。

エレナちゃんも何だかキュート♪

石原さとみさんの衣装可愛いですよね。お嬢様風で、最近、そういうファッションしてなかったので

着たいなって思うときあります。

ユキさんはブランドで好きなブランドなどありますか?

私はやっぱりランゲージとかが好きかなって思います☆

早く春になってほしいな~

ヒスさん

ヒスさん、きっと有名なタレントさんな気がしますよね!!

ステキ~

ゴールデンなんて誰だろう~

人のお話!確かに聞こえてきてしまうとついつい聞いてしまったりとかもありますね。笑

電車の中とかは話している人の声って響くのでついつい聞いてしまいます。

ののさん

ののさん、ありがとうございます。

そうですね!クリムト有名ですよね★☆

私も好きです。

そして、ブタベスト私も1度行ってみたくて。

最近、自然に触れる海外に行ってないので、今度、旅行を計画したいなって思います♪