☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

anroseさん

anroseさんのパートナーさんは和食がお好きなんですね☆

ステキ~


私もイタリアン&和食が大好きです。

天ぷら、ミッドタウンの山の上系の天ぷらですよね!

今度、anroseさんのおススメのお店行ってみますね☆

近藤は私、さつまいもの天ぷらを食べたいです♪



ヒスさん

ヒスさん、マンゴー系のスイーツお腹いっぱい食べたいです★

そして、東国原さん、確かに宮崎のアピールの仕方がすごく良かったです。


宮崎シーガイヤとかも今、再建されて勢いがあるのでしょうか。
今度、九州に行く時は宮崎に行って、たくさん美味しいものを食べに行きたいなって思います。


そしてえびちゃん、かなり恐縮です。

でもえびちゃん、全然年をとらないですよね!!

あんな美人が双子なんて、すごいですよね~

宮崎は美人の宝庫ですね☆


ユキさん

ユキさん、失恋ショコラティエ、見ました~

すごくいいドラマですね。

松潤とエレナちゃんが結ばれることはあるのでしょうか?


何か、失恋しているのに、アイディアがすごく出てくるって、芸術肌って感じですよね。笑


テイラースウィフトが失恋してもそれをネタにいい歌詞を作るというお話を思い出しました☆


そして、ユキさん、嵐さんの主題歌もショコラティックな題名で、素敵ですね☆

思えばショコラって本当に甘くて、ビターで恋愛だけでなく人生を語る上でも素敵なテーマになりますね!



あとユキさん、タッキーが出演していたのはアンティークでした!マンガを読まれているのですね☆☆

あのドラマもいつも美味しそうなケーキがたくさん出てきて~


ユキさん、今度、失恋ショコラティエが放映中に必ずシャンパン&ショコラを実現したいななんて

こと思っちゃいました☆