☆ラッシュ プライドと友情☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆ラッシュ プライドと友情☆

ラッシュ/プライドと友情

最近見た映画で1番感動した映画「ラッシュ・プライドと友情」


これは実話に基づいた話なのですが、今でも人気のF1の世界を舞台に1976年シーズンの壮絶なチャンピョン争いに迫るヒューマンドラマですチューリップオレンジ


事故で大けがを負いながらもシーズン中に復帰したニキラウダと彼の不在時に強さを見せたジェームスハント!

性格もドライビングスタイルも全く違う二人がライバルでありながらも友情を育んでいくストーリー星


ラッシュ/プライドと友情

顔に大やけどを負いつつも、復帰するため不屈の精神で治療に臨むニキと

人生は楽しむためにあると思っているハント、まるで違う性格の二人だけれど、誰よりも車を愛しているという点では一緒…


実話であるのがまた奥深いのですドキドキ


賢者は宿敵から学ぶ…という言葉が映画内で出てくるのですが、まさしくこの二人はその言葉を

心に刻んで切磋琢磨に成り上がってきたのではないかと思いますドキドキ



まさしくこの映画は「アドレナリンが出る映画!」と名付けさせていただきたいですドキドキ

何か最近、いまいちやる気がでないな~、いろいろすべてに疲れてしまったよ…という方はぜひ見て

いただけたらアドレナリンが出てくると思いますドキドキ