☆串揚げ あもん☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆串揚げ あもん☆


image0117.jpg
麻布十番にある「あもん」という串揚げのお店に行ってきましたドキドキ
年末にサンデージャポンで西川先生と檀蜜さんが伺っているのを見て、「
美味しそう~」とテレビ越しに目がハートになっていた私…

サンジャポで紹介されたお店だけあり、なかなか予約が取れず、
最近、ようやく伺うことができた次第ですドキドキ


image0128.jpg


image0205.jpg
本当に串揚げなのにどれも繊細ドキドキ
ホタテの串揚げにウニが~
ホタテのミディアムレアでうにとの相性が抜群ドキドキ

image0131.jpg
田楽やカニクリームコロッケの串揚げ~

image0204.jpg

車海老~ドキドキ

image0206.jpg
生ハムにモッツァレラ~

image0208.jpg
鮑にイカと明太子
image0209.jpg

ヒレカツ~

などなど本当に種類豊富でどの食材も新鮮ドキドキ

繊細な串揚げなのです~

西川先生、こんな素敵なお店で串揚げを食べていらっしゃるのね~なんて思いながら、パクパクヒマワリ

女性でもぺろっと食べれてしまう串揚げのお店なので、ぜひ皆さんも行かれてみてくださいね星
鳥居坂の上ですチューリップピンク