☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん

ヒスさん、私もかわいい女性というか美人の女性には

目の保養にもなりますし、男性なみに癒されています。笑

何というか綺麗なものを眺めていると目にいいですよね。笑

本田アナのブログ、実は多昔にセントフォースのブログを書いていた時から見ていて。

センスのいい女性だなって思っていて。

フリーになられてからまた復活して嬉しいです。

あと最近、里田まいさんのブログの夕ごはん見ると

マー君がうらやましい限りですね。

私も誰か作ってくれる人欲しいです。笑

anroseさん

ヒートテック大事ですよね。私も活用しています。

あとタイツも私もできるだけ厚手のものを選んだりします。

でもなぜか、ワンピとか着る日はどうしても厚着したくなくて。笑

風邪ひかないように首だけは守っています。

薄着というか寒そうっていつも言われてますね。

ニンニさん

ニンニさん、コーヒーゼリーって最近、全然食べてないなって感じました!!

いちごのショートケーキ、もちろんですよ☆

私もショートケーキ大好きなので今度ブログに載せますね!

melonさん

melonさん、寒いと余計、カロリーの高いものを食べたくなりますよね。

シチューとかラーメンとか食べたくなります。

ランニングマシン派なんですね。

ランニングマシンは30分くらいからランニングハイになって1時間走るのが好きです。

水泳…風邪ひかないように気を付けないとなって最近思いますね。