☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

melonさん
melonさん、御身体の具合大丈夫でしょうか
どうか無理なさらないでくださいね
最近、私の周りでも風邪がはやっているので。
そして、ジムでは私は水泳かランニングマシンで走るという感じです★
melonさん、ジムに行った時は、私はシャワーをあびて帰りますね。
水泳に行くことが多いのでシャワーを浴びないとプールの塩素の匂いが残ってしまって。
melonさんはいかがですか?


anroseさん
anroseさん、お疲れ様です。
ワンピースはロイヤルパーティーのものですね♪
最近、本当に寒くて身震いすることありますね。
anroseさんは防寒対策などされていますか?


あききさん
あききさん、ミッドタウンのお店は地下にあって薬局の隣ですよ★
ミッドタウンってお店もしょっちゅう変わりますし、前に行ってたお店がなくなってたときは
しょんぼりするときあります。

あききさん、自分チョコ★私もいろいろ買います。
最近、チョコというかチョコ系のスイーツにはまっていて
神戸屋の生チョコのパンがすごくおいしくて、感激しました。
あききさんもぜひ自分ショコラ買われたら教えてくださいね♪


ヒスさん
ヒスさん、ガンバ大阪の試合いいですよね★
遠藤選手!
そして、読モちゃん、かわいいですよね♪
まいちゃんもりせちゃんもすごく性格もいいですよ。

私は最近、本田朋子アナウンサーのブログ見ています。
彼女のつくるご飯がとってもおいしそうで。
本田アナは美人なのに、料理も上手で素敵な奥様だな~ってしみじみ感じてしまっております。


さんたんださん

さんたんださん、ハーゲンダッツ確かに高いですよね。
でもオペラは420円の価値がありました。すごくおいしかったですよ~
ぜひ食べてみてくださいね♪


ウッドフォーさん
ウッドフォーさん、オペラが絶品でした♪すごくおいしいので感激です。ぜひ1度食べてみてください!