☆レオナルドディカプリオ!!☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆レオナルドディカプリオ!!☆

ウルフ・オブ・ウォールストリート

遂に~見てきましたドキドキ

1番好きな俳優のディカプリオの新作~


感想は…ディカプリオの演技は素晴らしいけれど、アカデミ-賞はもらえないのではないかと…あせる

上の写真はFBIの捜査官におカネを投げつけるシーンですね~

という風に、バブル時代のウォールストリートを背景にした映画だけあり、サブプライム問題後の

今、こういった映画は単なる非難の対象になるだけではないかと今さらながらに思うのですあせる


ウルフ・オブ・ウォールストリート

こちらも別荘にあらゆる友人などを呼んで、派手におカネを使うシーンあせる

ウルフ・オブ・ウォールストリート

ただヒロインの女性がとんでもなく美人で、私はレオよりもこちらに釘付けになってしまいましたドキドキ

オーストラリアの女優でオーランドブルームとも噂があるのだとか~

美しくてセクシーで大人っぽいのに23歳ドキドキ


ディカプリオも妹のように可愛がっているらしいので、何だか売れる兆しを感じますねドキドキ

ウルフ・オブ・ウォールストリート


かつて一世を風靡したアイドル・ディカプリオが今やここまでやる俳優ですショック!

でも、だからこそ彼の俳優魂を感じますドキドキ


こんな演技はブラピもジョニーデップも成し得ないだろうし、もはや演技力を極めたディカプリオはエッジの効いた役しかやりたくないのだろうな~と感じてしまうのですドキドキ


ウィスキー片手に笑顔のディカプリオもいいけれど、どんな役にも果敢に挑戦するディカプリオも人として尊敬!


映画の内容は非常に低俗的でしたが、ディカプリオの演技の素晴らしさを堪能できる映画でしたドキドキ


さて、彼はこの映画で行方不明のお兄さんを探すため休養となってしまいますが、

早くカムバックしてほしいなって思いますドキドキ


38歳にして映画界の大物になったディカプリオにこれからも目が離せません!