☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ニンニさん
ありがとうございます。恐縮ですショック!
美容院で久しぶりにリフレッシュですニコニコ

ヒスさん
ミスドのおまけとかもいいですねにゃー私も好きですビックリマークハーゲンダッツはうらやましい限りですが晴れおまけスイーツとかあればいいなと感じることがありますねニコニコ

あききさん
あききさん今日はやはり寒いですねガーンなんか周りでインフルエンザがはやっているので気をつけないとなって感じますショック!
あききさんシェルファには最近行かれましたドキドキ
私は前髪をカットしていただきましたニコニコなんかすっきりですニコニコ


さんたんださん
おまけは日本の特有で充実もしてていいですよねニコニコ
また買いたいですキラキラ

SASさん
男性はこういうおまけ系ありますか?ニコニコ

cookieさん
cookieさん、エビちゃん素っぴんも綺麗そうドキドキcookieさん、彼へのクリスマスプレゼント絶対に喜びますねニコニコ私はビコントアーというフランスのブランドがデザイン性も価格もお手頃でいい気がしますニコニコ
クリスマスプレゼントってカップルでも女の子同士でも交換したら楽しいですよねドキドキ