☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

さあちゃんさん
ありがとうございますニコニコイヤリングってなかなか気に入るものを買うのが数が少ない分大変ですねショック!私はOFFTHEwallで買いましたニコニコ
種類も多いのでぜひチェックしてみてくださいねニコニコ

マトリックスさん
マトリックスさんありがとうございますニコニコやっぱり女性はキラキラするの好きですよねニコニコキラキラ
またぜひ紹介させてくださいニコニコ

jtamuragucciさん
コメントありがとうございますニコニコしかも、私がキャンパスパークにいる時から知っていただいているなんてひらめき電球ありがとうございますニコニコ
あとアメンバーってどういうシステムなのでしょうかショック!私、ブログ書いているのにうとくて本当にごめんなさいしょぼん


ヒスさん
ヒスさん、ありがとうございますニコニコ宮崎地鶏美味しそうですねニコニコひらめき電球
今度食べてみますねニコニコ
AneCanの表紙はエビちゃんですね音符エビちゃんを見ると宮崎を思いだしますニコニコひらめき電球


さんたんださん
さんたんださん、私は小ぶりな方が好きですねニコニコなんとなくニコニコまた可愛いイヤリングありましたら紹介させてくださいひらめき電球

水野佐彩さん
温かいお言葉本当にありがとうございますショック!ドキドキ私、料理全然レパートリーがないなですが、今度また載せさせてくださいひらめき電球もっとイタリアンやフレンチを作れるようになりたいですが、手間がかかるので避けてしまってますねショック!今度挑戦したいなって思いますニコニコ


HIDEさん
ありがとうございますニコニコ私もピアスは耳に穴をあけるのが怖くてあけてなくてショック!今、ピアスかイヤリングかわからないのたくさんありますよねニコニコ
HIDEさんセンスありそうなのでイヤリングも素敵なイヤリングお持ちなんだろうな~って思いますニコニコ