☆スティーブジョブス☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆スティーブジョブス☆

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

スティーブジョブズを見に行きましたドキドキ



パーソナルコンピュータで世界初の成功を収めたアップル社のCEOですねアップ



天才であり、鬼才でもあり奇才である彼の生き方を描いたこの作品ラブラブ



見ていて、こんな「世界を変えたい」という大きすぎる天才の夢ではなくても

自分を変えたい!と勇気を与えられるような作品でしたラブラブ



主演俳優であるアシュトンカッチャーもすごく演技に幅が出たな~って

感動してしまいましたラブラブ

私の中ではどちらかというとTHE 2枚目俳優だったのですが

ちゃんとスティーブジョブズの心の闇や特徴を捉えていて、

今後のアシュトンカッチャーの俳優生命にもプラスになる最高の映画だったのではと思ってしまいました音譜



それにしても天才って本当にすごいですね~



ジョブズの明言、ペプシコーラの社長をしていたジョンスカリー氏を引く抜いた時に

「このまま一生、砂糖水を売り続けるのか、それとも世界を変えるチャンスをつかんでみる気はないのか?」



常に世界を変えようと自分の人生に挑んでいたんですよね!!



何だかパワーを与えられる作品でしたドキドキ



皆さんもぜひ見てみてくださいねドキドキ