☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

micさん
彼とぜひお買い物楽しんでくださいねニコニコ私はグレーがいいですねニコニコ
筋トレなのですが、痩せるのに早いのは筋トレらしいですねひらめき電球
私は有酸素運動が好きですひらめき電球なんかとろい人間なので、長い時間をかけて運動するのが向いているみたいですショック!

anroseさん
温かいお言葉、本当にありがとうございます
私、スイーツは気になるお店を見つけたらその場では入らないのですが、別の機会に1人でも食べに行ってしまいますねショック!
anroseさんはいかがですかニコニコ

あおいさん
あおいさん、私もスープが大好きでニコニコスープストックとかも好きですねニコニコガーリックスープ美味しそうニコニコ

年末のパリ素敵ニコニコでもなかなか遠いし、旦那様が忙しいとスケジュール調整が難しいですよねしょぼん
もうあと2ヶ月で年末かと思うと1年あっという間ですよねショック!