☆人生1美味しいイタリアン☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆人生1美味しいイタリアン☆

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
29年間、生きてきて、ただただ感動のイタリアンにフィレンツェで出会うことができましたドキドキ
こちらも石川シェフから教えてくださったお店ドキドキ
BRONJINO

現地の人が知るお店というかんじで、メニューもイタリア語のみ!
でもお店の方が英語で丁寧に説明してくださいましたよドキドキ

ズッキーニの花フライドキドキ
さくっとしていて、中にはチーズもたっぷり!
バルサミコソースとの相性が抜群ですドキドキ


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

海老とホタテのパスタ

こちらも塩加減とパスタのアルデンテ具合が最高!
日本にもたくさん美味しいイタリアンがありますが、これは日本では表現できない味というか

とっても美味しかったですドキドキ



小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
ポロチーニのリゾット!
こちらも人生1のリゾットでしたドキドキ
米もおいしいし、ポルチーニがふんだんに入っていますドキドキ


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
ビーフのビステッカにセップ茸のソテーを添えて

お肉もミディアムレアでとってもジューシーで、季節のセップ茸との相性が抜群でしたドキドキ



小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

と連想させられるショコラとナッツのアイスクリームケーキドキドキ

もうどの料理も抜群に美味し過ぎて、感激でしたドキドキ
また行きたいな~っフィレンツェまで日本から14時間。。。。

夢にでも出てきそうな美味しいイタリアンでした!フィレンツェに行かれる方には絶対に行っていただきたいですドキドキ