☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、クロエの香水いいですよね音符私も大好きですニコニコ
あききさん、ローラメルシェのボディクリームすごく濃厚そう★いいな~
どのような香りがしますか?ドキドキ

あききさん、アッシュ系、結構はまっています。ピンクベースより好きかなって思います音符


えみらいさん
えみらいさん、マロンすごくおいしかったです。もう秋ですね!!

さんたんださん
さんたんださん、ゆで栗すごくおいしですよね。中華街ではいつも買ってしまいますニコニコ

あおいさん
あおいさん、マフィンすごくおいしそう♪
くるみにバナナにチョコ!!どれも大好きなのばかりです。あおいさんの旦那様がうらやましい限りですね音符
サーティーワンとコールドストーン最近、いってなかったので、今度行ってみようと思いますドキドキ







ヒスさん
ヒスさん、蜂蜜うらやましいです☆しかも1万円もする効果な蜂蜜って食べたことがなくニコニコどんな味がするのかぜひ教えてくださいねニコニコ
東京はだいぶ涼しいですニコニコ宮崎はいかがですかニコニコ

なぁさん
本当にありがとうございますニコニコ
なぁさんシェイク飲んだことないのですねニコニコバニラシェイクとかすごく美味しいですニコニコ


kaz10sakuraさん
催事、反響があるって素晴らしいことですよねニコニコお疲れ様です音符
私も北海道展、足を運んてみますねニコニコ音符


amupiさん
ありがとうございますニコニコ前髪を常に作っていると、目に髪が入ることがないので楽チンですねニコニコずぼらな私にはぴったりですショック!
秋になって本当に食欲旺盛ですねあせる
ダイエットと言い聞かせているのですが、なかなか厳しいですしょぼん