☆コメントありがとうございます。☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます。☆

向日葵賢人さん


いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。

ケアは楽しまないとですよね♪



たかたかたかたかささん

全然美人なんかじゃないのですが、すごく乾燥肌なので、

ちゃんとケアをしていかないとどんどん乾燥が進行していってしまって。涙



さんたんださん

ありがとうございます。温かいお言葉本当に恐縮です。

ケアは大変だけれど、いろいろな商品を楽しめるのが好きです。女性の醍醐味かなって気がします♪





あききさん

あききさん、そうですね。あっという間に3連休が終わってしまって、とほほというかんじです。涙

イグニスの試供品!!

あききさん、ぜひ感想教えてくださいね!私も化粧品を使うのが大好きで♪

あと、お台場にもパンケーキのお店あるのですね!!

ホノルルコーヒーというお店ですか?

結構並ぶのかな~最近、パンケーキのお店ってどこも並ぶので、なかなか躊躇してしまうことが多くて。


でも、パンケーキってふわっとしていて、すぐに食べてしまいますよね!!



りえさん


りえさん、そうなんです。でも、ガラケーももちろん持っています。

今度、ドコモからiphoneが出るので迷ってはいるのですが。

りえさんはいかがですか?

あとネットにつなぐのはsafariをクリックすればいいと思います。

アップルは確かに使い方が難しいですよね。涙

私も慣れるまでは大変でした。