☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

マトリックスさん
マトリックスさん、いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。

私、全然美脚ではないのですが、何だか恐縮です。
でも、またコーデの写真載せますね♪



micさん
micさん、彼氏さんとの旅行、楽しみですね♪素敵★
しかも誕生日!

私だったらネクタイとか財布とか、ipadとか、プレゼントするかなって思います。
手紙を添えて。
micさん、彼との誕生日ぜひ楽しんでくださいね♪
きっとmicさんの笑顔が最高の誕生日プレゼントになりますよ!


ヒスさん
ありがとうございます。A5のお肉は確かにすごくおいしかったです。
美味しいお肉を食べるとひとは幸せになりますよね♪


キミさん
キミさん、温かいお言葉ありがとうございます。
私、やせてなくて。。涙
むしろ、最近とにかく食欲が旺盛で困ってしまってますね。
人は秋になるとお腹がすくものなのでしょうか。。。涙
でも、食欲の秋!
栗きんとん、私も食べたいと思います。


さんたんださん
さんたんださんとんでもないです。
全然。。。涙
でも最近、太ってきたので、今度ちゃんと、ダイエットしたいなって思います。あと広島の選手ありがとうございます。チェックしてみますね!


向日葵賢人さん
ありがとうございます。恐縮です!
またコーデ写真見てくdさいね♪


プーさん
本当にありがとうございます。何だか申し訳ない。
またぜひブログ見てください♪
あとお肉の美味しいお店もまた書きますね♪