☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

マトリックスさん
マトリックスさん、ありがとうございますニコニコ
またコーデのせますねニコニコ見ていただけると嬉しいですニコニコ

ヒスさん
ヒスさん好きな歌手は私、山下達郎さんと竹内まりあさん夫婦のですね音符曲調とかもすごく好きですニコニコMayJさん確かにすごく歌がうまいですよね音符
バラードが好きです音符ヒスさんも素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ

たかたかたかたかささん
イタリアンは確かにかっちりしていると、すごく時間が長く感じますねショック!
でもパスタが大好きなので自分的にかかせないですニコニコ

あおいさん
あおいさんいつも温かいお言葉ありがとうございますショック!恐縮です
秋になってやっと黒が着れるようになってきたなって思いますねニコニコ
あおいさん私もノイハウスのチョコレート大好きですニコニコ板チョコレート美味しいですよねニコニコスイスってチョコレートが美味しいんだなって実感する気がしますニコニコあおいさん、ゴディバのフラペチーノとかもお好きですかニコニコ



さんたんださん
確かに、私、どこまで髪を伸ばすのでしょうかショック!(笑)ロングヘアに心底飽きたら、ボブとかしたくなるのかもしれないですねニコニコ


サックマンさん
温かいお言葉ありがとうございますニコニコ
黒は真夏だと着れなかったのですがようやく秋になり、着やすくなりますねニコニコ
ザラが大好きなのでまた買いたいなって思います