☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ななさん

ななさん、私もブラウン系を使ってしまうことがやはり多いのですが、グリーン系にパープルも気になりますね!!


そしてアイシャドウ、私もDiorは発色がすごくいい気がしますね♪

ヴィセとプチプラコスメは最近本当にレベルが高くて、驚きですよね♪


私はアイライナーは下まぶたの3分の2まで入れています!でも派手になってしまって懸念をしてしまうのもすごくわかります!


結構最近気付いたのですがブラウンのアイライナーって自然であるのに存在感もあっていいかなって気がします!

主張をしすぎないのがGOODかなって気がしますね!



ヒスさん

ヒスさん栗!私も大好きです♪

この季節、ぶどうに梨に桃に栗♪

女性にはたまらないスイーツフルーツだらけな気がします♪


宮崎の美味しいクリも食べたいな♪

最近、伊勢丹に栗のモンブランでこの秋ならではボリューミーなモンブランを見て感動しました♪

早くおいしい秋モンブランを食べたいと思います☆




マトリックスさん

マトリックスさん、いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。

全身ショット!確かに最近なかつたかもです!



あききさん

あききさん、私も美容乳液と化粧水はアルビオンを使っています♪老舗ブランドだし、信頼をよせることができますよね♪

そして、都路里のかき氷!1度も食べたことがないです★

うらやましい!

1度夏に食べておかないといけないですね!!

今度大丸店行ってみますよ☆

そして、もう9月!!

本当に1年があっという間すぎてびっくりですね!

あききさん、今年ももうわずかになってきましたがお互い素晴らしい年になりますようがんばりましょう!





さんたんださん

さんたんださん、いつも温かいお言葉本当にありがとうございます☆

10月!!

もう9月スタートしているし、もはや10月なんですよね!恐ろしい!

でもめげずこの1年は素晴らしいものになるよう、さんたんださん、お互いにがんばりましょう!



はなさん

本当にありがとうございます。恐縮です。でもまたお手隙の際、読んでくださいね!





りえさん

りえさん、なかなか克服って難しいですよね。私も結構時間がかかりました。

でも、やっぱり退院して、家族といると、家族の時間がすごくプレシャスで。

努力をしないといけないなって思います。

りえさん、私も落ち込むことばかりですが、逆に考えれば紆余曲折の人生の方が映画のテーマとしたって見ごたえがある!

そう思うと自分の人生つらいことばかりでもその方が、味があるということになりますよね。

今はすごくすごくつらい時期だと思いますが、必ず開ける時期がくると思います!

お互い前向きでがんばりましょう!!



プーさん


プーさん、欧州からおかえりなさい!!

いかがでしたか?美術館めぐりすごくうらやましいです。

私も、絵画が大好きで。

ゴルフはやらないのですが、海外でのゴルフってきっとのびのびして気持ちよさそうですね♪

プーさん、またぜひ感想教えてくださいね♪







micさん

御身体の具合大丈夫でしょうか。

季節の変わり目ですし、どうかご無理はなさらないでくださいね!!

そして、彼とっても優しい☆

きっとmicさんも彼にすべてを委ねられる日がくる気がします。

またお話聞かせてくださいね♪