☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん

ヒスさん、台風、にわか雨程度でよかったと思います。

季節の変わり目ですし、体調管理もしないとですよね。涙


ヒスさん、私も実は栗が大好きで♪

本当においしいですよね★

栗ごはんに、モンブラン、秋の味覚を楽しみたいと思います♪





ななさん

ななさん、ピーマン召し上がれたのですね。良かったです♪

私もあまりピーマンは苦手なのですが、お浸し系にすると結構食べれるんだなって感じました♪


そして、ヴィセのアイシャドウも買われたのですね!私、最近、コスメデコルテで高いアイシャドウを購入して、あとはコスパのいいヴィセなどを購入して、色を楽しむようにしています。



ななさんは一番良く使う色はブラウンですか☆

ななさん、私も家がいろいろな化粧品でたまに散らばっています。笑


化粧品試すのが大好きなので、これからも増える一方だと思うのですが、楽しみたいと思います。





kazu10sakuraさん

kazuさん、最高気温20度もいかなかったのですね!!すごい!

でもいきなり涼しくなるとそれはそれで体調を崩しやすくなってしまいますよね。涙


新宿小田急はよく行くので遊びに行ってみますね!




さんたんださん

さんたんださん、いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。

画期的な美容液に会えて良かったなって最近思いますね♪



micさん

micさん、英語、私もがんばろうと思います。

あと、ご相談いただいた件なのですが…

micさんの彼はmicさんが関係を持っていることを知らないのですよね?


もし知らないのなら、言わない方がいいと思います。嘘をついていることに、嫌悪感を抱いてしまうというのはすごくわかるのですが、この世には知らなくていいことがあり、嘘で守られることもある気がして。


もし事実を知ったらmicさんの彼はmicさんから離れていってしまうかもしれないですし、

男性は女性に疑いを持つと、なかなか許せないんじゃないかなって気がして。


そして、彼といると疲れてしまうということですが、付き合ってどれくらいでしょうか。

はじめのうちはだれしも気をつかって疲れてしまうと思うのですが、慣れてきて、むしろはじめのころに戻りたいと思ったりするこもあると思います。


そして、男性は誠実が1番!もしこの人ずるいな、とか時間や約束にルーズというところがない限り、

長い目で今の彼を見ていってもいいと思います。

本当につらくなったとき、その時は別れを考えればいいと思いますし、今コメントをいただいた感じですとまだそこまで大嫌いというかんじもしないので、どうかmicさん、前向きに考えてくださいね!