☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆


あおいさん
あおいさん、ご懐妊本当におめでとうございますニコニコドキドキ子供を海外で育てるって私も一度はしてみたいなって思いますニコニコ英会話を小さい時から身につけることができるってすごいことですよねニコニコ
あおいさん、ご懐妊されてお体も大事にしないといけない時期だと思いますがどうかご自愛なさってくださいねニコニコ

マトリックスさん
マトリックスさん、もうすぐ読書の秋ですねニコニコ
本屋にソファがあるのいいですねニコニコたくさん試し読みができる感じがまたいいですよねニコニコ


micさん
雨宮塔子さん、年齢を重ねるごとに綺麗になるし、魅力的ですよねニコニコ
そして、micさん、ベルリッツの体験レッスン行かれたんですねニコニコ
私も語彙力には悩んだりしますねショック!
昔からよく使っていた速度英単語が最近も活躍してますニコニコ頭ではわかっていても、なかなか文章にしたり会話となると英語って難しいなって感じますよねショック!


さんたんださん
パリマダムカッコいいですねニコニコ
私もパリで生活とかしてみたいですねヒヨコ

kazuさん
北海道はもう秋な感じなんですねひらめき電球25度だとかなり涼しいしすごしやすいですねひらめき電球

青汁ソフト、小田急の北海道展で売られるのですねニコニコ
今度チェックしてみますニコニコ


ヒスさん
ヒスさん、朝にとれる野菜なんて最高に美味しそうですねニコニコすごく気になりますひらめき電球
台風ショック!
ヒスさん十分気をつけてくださいねしょぼん


amiさん
西通りプリン美味しいですよねニコニコたくさん種類があるのもまたいいなって感じますニコニコ