☆KOSE×アルビオン BEAUTY FESTA☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆KOSE×アルビオン BEAUTY FESTA☆


本日、KOSEさん×アルビオンさんのBEAUTYフェスタに行ってきましたドキドキ
2013年最新コスメや好評アイテムを試すことのできるコスメファンにとっても
たまらない一大イベントラブラブ
私も化粧品が大好きなので、楽しみにしていましたドキドキ

会場はすでに「人!人!人!」の大盛況アップ

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

上戸彩さんのCMでおなじみの肌極ドキドキ
使わせていただきましたよドキドキ
i VOCE美容液部門 月間ランキングにて3位に輝いた美容液ドキドキ

日本人は米のとぎ汁や米ぬか風呂に乾燥した肌をしっとりさせる効果があることをよく
知っていました!米に着目し、発酵技術を駆使してつくられたライスパワーたっぷりの
肌極ドキドキ

ライスパワーは皮膚のバリア機能が高めてくれて、水分保持能をアップしてくれるんだそうですドキドキ

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
日頃からなじみ深い「米」というのも安心できるし、お肌にも自然に効く感じがしますよねドキドキ
「うる、つや、ぷるん」を実感させてくれる肌極~ドキドキ

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba-2013082318350000.jpg
SAVE THE BLUE PROJECTで逗子海岸にもパウダールームを設けていた
雪肌精ドキドキ
売上の一部がサンゴへの保護活動への寄付金となりますよビックリマーク

今回、雪肌精は氷で冷やして、夏の保湿対策もひんやりすっきりという斬新な化粧水の使い方を披露されておりましたドキドキ

雪肌精って香りもいいから、ひんやり+香りでも癒されるという夏の化粧水を楽しめちゃう方法を伝授していただけた気がしますドキドキ

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

そしてPrediaドキドキ
天然ミネラルを配合した専門店のスキンケアブランドですよドキドキ
天然ミネラルってナチュラル思考でお肌にもよさそうですねドキドキ



小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
お次はコスメデコルテですよ口紅
コスメデコルテは私の最も大好きな化粧品ブランドなので、ブースの中でも
1番長く居座ってしまいましたあせる

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
清川あさみさんデザインの「幸せパクト」だ8月21日から発売されることをご存知でしたか?ドキドキ
ラクチュールから出る限定ケースドキドキ

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
ラクチュールはベースクリームやコンシーラーも抜群に品質が良く、
女性の悩みに合わせて、種類豊富なアイテムなのも、特徴ですドキドキ
私もラクチュールのコンシーラーにはいつも大変お世話になってますあせるラブラブ

ルースファンデーションはつけ心地がふわっと軽く、上質な素肌へと導いてくれる兵ですアップ

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

実際にタッチアップもしていただけますドキドキ
清川あさみさんデザインのパクトがエレガントでなかなかないデザインなので、店頭で購入しよう!と決意してしまいましたドキドキ

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
続いてエスプリークのブースにもドキドキ
安室ちゃんのベイビー肌で話題のエスプリークドキドキ
私はコスメデコルテとエスプリークのファンデをいつも肌の具合で
使い分けています口紅


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

サンプルもいただけましたよリボン

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
ローラさんがメインキャラクターで新しくなったVISEEもドキドキ
ブログでも何回か紹介させていただいてますが、こちらのアイシャドウにアイライナーが
本当に優秀なアイテムドキドキ

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

最新VISEEアイテムがこんなに気軽に試せるのがBEAUTY FESTAの魅力ですねドキドキ

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
このBEAUTYFESTAでは様々なブランドのサンプルもいただくことができますよドキドキ
百貨店だと、カウンターに行ってもらわないといけないですが、こんな風に
FESTAでまとめてもらえるのもいいですねドキドキ
こちらはコスメデコルテのHONEYDEWの新しいクレンジングドキドキ
お肌を守りつつクレンジングできる一石二鳥なクレンジングドキドキ


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
ADDICTIONのファンデのサンプルもいただきましたよドキドキ


様々な最新アイテムに出会えて、とっても楽しいイベントでしたドキドキ
8月24日~27日まで開催されているのでぜひぜひ皆さん、足を運んでみてくださいねドキドキ

入場登録して行くとGOODですドキドキ
下記のHPでチェックしてみてくださいねドキドキ