☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

aloha-sprits-yoshiさん
ありがとうございます!暑いので服装も楽な感じがいいですよね。風邪ひかないようにしないとと思います。

さんたんださん




そうですね。鮎は塩焼きが絶品ですよね♪


小魚って大好きです★












ヒスさん


ヒスさん、いつも温かいお言葉ありがとうございます。


湯船につかっているときにいやされるのすごくわかります。


夏になると暑いので、シャワーを浴びるだけで終わってしまうときあるのですが


時間があるときはゆっくり湯船につかりたいですよね!!






私はやっぱりアイスクリームかケーキを食べているときにいやされますね♪


甘いものは女性の味方な気がします!








あききさん


あききさん、本当に毎日暑いですよね。


御身体の調子は崩されたりされてないでしょうか。


私は寝るときが1番辛いかなって感じます。ずっとクーラーをつけているとのどがいたくなるので


きるのですが、なかなか暑いですよね。涙






あと、カレー!私も夏はカレーを食べたくなります♪


最近、スープカレーも好きで。


カレーを食べてスタミナをつけたいですよね!!








プーさん


プーさん、温泉めぐりすごくうらやましいです!


最近、温泉行ってないなって思います。涙


そして、草津とか軽井沢もいいですよね。


この暑い夏は高原に行くのもいいものですよね♪








そしてプーさん、いつも温かいお言葉ありがとうございます。


またブログ観てくださいね!




ワピさん


温かいお言葉本当にありがとございます。暑いと楽ちんのコーデが1番いいですね。


最近、ショートパンツの率が多い気がします!










ピッキ市川さん




ありがとうございます。かっこいいお姉さんなんてほめていただいたこと1度もないので、ありがたいです。


29歳なのに精神年齢が追い付いてないのでがんばろと思います。