☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

西政漬物店さん


冷静と情熱の間はすべてがバランス取れていますよね!

私も総合芸術として、素晴らしい作品だと思います。

私、原作を読んだことがないので、今度読んでみようかなって感じました♪



hirokichiさん

温かいお言葉本当にありがとうございます。また見ていただけると嬉しいです。




micさん

とってもいい作品ですよね♪

私も大好きです。

そして、好きな映画ベスト5は

1位 風と共にさりぬ

2位 ティファニーで朝食を

3位 冷静と情熱の間

4位 ブリジットジョーンズの日記

5位 アイアンマン


ですね。micさんはいかがですか?


たくみさんのワンちゃん、観たことありません。

今度私もサロンに行こうと思います。

マンションの1室だし、たくみさん優しいし、確かに家に帰る心地ですよね!

ワンちゃん、見たいな~




amupiさん

ピザ美味しいですよね♪ストロベリーコーンのピザ食べたことないので、今度オーダーしてみますね。

いつもドミノピザになりがちですね。


そして、花火大会☆私は神宮の花火大会を観ようと思います♪

夏を満喫したいですよね♪










さんたんださん

そうですね。フィレンツェ大好きな場所なので、行きたいなって思います♪






あおいさん

あおいさん、おかえりなさい!ご旅行いかがでしたか?

そして、私もケリーチャン大好きです。

英語も中国語も日本語もしゃべるってすごいことですよね!!

背も高くて、国際的な女優さんというイメージがあります。



りえさん

りえさん、レストローズのデニムジャケットいいですね♪

私も、デニムジャケットとか数が欲しいタイプなので、安いものでいろいろ買いたいなって思います。

夏は汗もかくし、じゃんじゃん洗濯したいですよね!!

セールももう少しで終わってしまいそうなので、また最後に行きたいなって思います。